今年もお世話になりました。

店舗:|2016/12/29(木)
今日で、一応今年最後のブログ更新なので
ブログをご覧になっている世の疲れている皆様

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも癒されたら幸いです。
あと3日!!!
紅白歌合戦の39組目の女性と40組目の殿方も
よろしくどうぞ、、、、

無宗教ですが

店舗:|2016/12/23(金)
クリスマスとか関係ないですけど
一応出かけた際に見かけたんで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか綺麗でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマのアベルとカインの最終回?のロケ地だったみたいです。
私は見てないのでわかりません、、、

ぶらっと紅葉見に

店舗:|2016/11/30(水)
この間、ちょっと用がありましてお出かけ中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも綺麗だったんで1枚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃでかい松ぼっくり!!!
じゃなくて装飾品なんかに使う
シダーローズっていうみたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子は、これから七五三だったみたいです。

最近はまっているバンドです

店舗:|2016/11/20(日)
似てるような似てないような、、
バンド名はX-SUGINAMI
ボーカルの腹筋やバイ!!!服の柄ですけどね、、

映画でライヴ

店舗:|2016/10/30(日)
今月15日から始まったhideのライヴ映画
期間限定で11月3日くらいまでしかやっていないので
なんとかやってるとこ探していってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近場でやってたのが柏の葉ららぽーとだけ、、
しかも夜8時半から10時半だったからきつい、、
だからまたきてしまった幕張まで、、
2週前にVJSで、きたばっかなのに、、
幕張と縁があるのか
WE ARE Xも、もしかしたら幕張で観るかも、、

VJS

店舗:|2016/10/19(水)
10/14~開催されたVJS(ヴィジュアルジャパンサミット)に行ってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなこの前で必ず写真とってました。
会場に着くと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人めっちゃおおっ!!
何万人いるんだか、、
始まって少ししてから外のグッズコーナーに
お目当てのXJAPANのグッズはと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここもかよ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
並ぶのに1時間、、買えたのに1時間、、
何とか買えました、、
ライヴは撮影NGなんで撮れませんでしたが
何はともあれ最高で最強の2日間でした!!
次はXとhideちゃんの映画みるぞー!!
WE ARE X!!
 

大人買いならぬX買い!

店舗:|2016/10/09(日)
10/8にXJAPANのグッズがローソンで発売されました。
どこだどこだと探したら発見!!
しかも家の近く!!
でも店頭に並ぶのは朝6時から、、
仕事で、、いけない(泣
頭をフル回転させて思いついたのが
やっぱ頼りになる兄ちゃん
ということで、あんちゃんに4万5千渡して
無事に

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部ゲット!!!
でもコンプリート代は5万超えました、、、
あとでお金返さなきゃ、、、
ちなみにラスト賞は

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数々の名曲を作ってくれている
YOSHIKIの手形レプリカ!!
思わず

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってもーた!!
しかもびっくりするくらい同じ大きさ!!!
それにもびっくり!!
お店に飾るかもしれないので見たい方は
ぜひ庄和店X係まで、、、

コレクションです。。

店舗:|2016/09/30(金)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと5体でコンプです。。

おっかさん祭

店舗:|2016/09/19(月)
9/10に開催されたおっ母さん祭り!!
たくさんのお客様に、ご来店されて
無事に終わりました!!
業者さんたちも暑い中ありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構暑かったです!!むしろ灼熱!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業者の方も忙しくお疲れ様でした!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月のヴィジュアルフェスが楽しみで
仕方ない2人です。。
WE  ARE X!!

何度も言いますが開催します。

店舗:|2016/09/09(金)
明日9/10(土)午後3時から
おっ母さん祭りやります!!!
やらさせていただきます!!
777円以上のレシートあれば!!
ゲーム参加できて運がよければ
豪華景品当たるくじにも参加できます!!

トップページに戻る