まさかの・・・

店舗:|2017/10/13(金)
先日、職場近くの飲み屋にこれが・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、黒、白、赤、茜、金、黒宝、AXと制覇しました。
はたしてあと何種類あるのか・・・・
 

アンチではないんです

店舗:|2017/09/15(金)
先日ちょっと気になってたラーメン屋が
あったので行ってきました。

看板もないのでぱっと見わかりません・・・
でも開店10分前にはこの行列・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時間ほど待って店内へ
このお店の店主がミスチルが好きで
店内でライブ映像が!ミスチルファンにはたまりません?
メニューにもアルバムの名前が ついてます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待ったラーメンがこちら!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々においしいラーメン食べた気がしますね~
また行きたいが・・・・なかなかここは・・・・
 
 
余談ですが、ここの運営してる会社の名前が
ちょっと面白いんです。[人類みな麺類]で検索してみてください。
日記のタイトルの意味がわかると思います
 

隠れ家的な

店舗:|2017/07/25(火)
先日、数年ぶりに千葉県某所にある隠れ的なお店に行ってきました。
カーナビがないと着くのが難しいと言われるお店・・・
周りに何もありません(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に夜なると暗くてどこにあるのかわからなくなります・・・・
お目当てはそうこれ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うな重です。
他にも親子丼や焼き鳥などおいしい料理がたくさんありますよ~
知りたい方は当店にお買いもの来た時にでも聞いてください!
 
そういえば今日は・・・・
土用丑の日でしたね!当店では店頭でも販売しますので
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 

久しぶりに

店舗:|2017/07/16(日)
地元の名店塩梅に行ってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは平日でも予約をしないと入りにくいので予約してから
行くのがおススメです。
ランチタイムにはもやし鉄板焼き1枚サービスなのがいいですね。
安定のおいしさ、安さで大満足し今日のメイン会場の埼玉スタジアムへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合開始3時間前なのにもうすでにすごい人です・・・・
観客数58000人らしいです・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら香川選手はけがで出れませんでしたが、
生でいいプレーを見れて感動でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名店がまた・・・・

店舗:|2017/07/05(水)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月2日で柏での営業を終了するってことで食べに行ってきました。
日に日に混みがすごくなってるってことで開店20前に行くと・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと・・・・すでに40人は並んでます・・・・
平日ですよ!平日!
1時間半で食べれたのでよしとしますかね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで15年間通った店でもあるので地元で
食べれなくなるとさみしいですね(14日から取手で営業開始)
ちなみに最終日の昼に友人がお店に行ったら・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後尾の人何時間待つのやら・・・・
 
 
 
 

絶好調!

店舗:|2017/06/13(火)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日サッカー観戦してきました。地元のチームが絶好調なので
このまま優勝につき進め!

お花市開催!

店舗:|2017/05/13(土)

 
 
 
 
 
 
 
 ご来店お待ちしております!

久々に

店舗:|2017/04/23(日)
10年ぶりに?なりたけに行ってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしくいただきました!次は必勝軒かな・・・・
 
 
 
 
 
 

新規開拓

店舗:|2017/04/03(月)
職場近くの所に新しいお店ができたので
行ってみました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛さが選べましたが最初は普通に
ラーメンの写真を撮るのを忘れました・・・
最近駅周辺にいろいろ新しいお店ができてるので
時間がある時に開拓していきますかね~

時価恐るべし・・・

店舗:|2017/03/12(日)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ブログで紹介したお店に行ってきました。
2件目で行ったためあまり飲めませんでしたが
なかなか飲めない十四代もあり値段をみたら
 
なんと時価!酒で時価とかはじめてみました・・・・
でも飲みましたけどね・・・・
 
野口さんが2枚消えていきました・・・恐るべし・・・

トップページに戻る