月間イベント

第二木曜日
その月のお誕生日の
お客様にお花をプレゼント
9のつく日
お肉の日
8のつく日
おっ母さんの日
炎の77セール
 

三郷店[酔いどれ龍]です

店舗:|2017/08/23(水)
 
 
   この処、チョイト機動力を失ってて
 
   お出かけして無いんすよね。。
 
 
 
 
     1ヶ月くらい前に酒蔵へ
 
   行ったのを紹介して無かった、、、
 
 
       これをアップしましょうね!!
 
 
 
   そうね、ちょっと博物館化してる蔵なんだよね。。
 

 
 


 
    と、、写真もあまり無くて、、
 
    行った・・って事だけですわ。。
 
  
 さらに印象に残ってるのは、、、
 
      そうだなあぁ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ♥本年度のミス日本酒です♥
 

 
 毎年選出されるんだけどね、、
 
 今年もお会いできました。。。
 
 

迷走甲子園

店舗:|2017/08/23(水)
もはや夏の恒例行事です。
 

 
年々、人気が増しているようで外野席しか入れませんでした。でもおかげで智弁和歌山の「C」の一文字がキレイに見えましたよ!
 

 
2日目こそは良い席で見たい!と宿泊先のなんばから始発で5時半に球場に着いたのですが…5時半でこれかい!
 

 
……そういえば前日から場所取りしてたっけな。

 
 
こちらは試合開始前、グランド整備をしている阪神園芸さんです。雨でグラウンドがぬかるんだ時にも見事なチームワークでグランドを蘇えらせます。これぞ職人芸!

 
 
交通安全キャッチコピーも甲子園ならでは!県警自ら考えてるらしいです。

 
 

 
 
夏の高校野球ももう終わり、花咲徳栄高校が埼玉県勢初の夏の優勝を勝ち取りました。清原超えの広陵中村選手も凄かったですね!
来年は記念の100回大会、ますます話題になりそうです。私も来年は絶対良い席取るためゴザと寝袋とムヒ持参で行こうと思ってます。
 

帰省しました!

店舗:|2017/08/23(水)
こんにちは!北千住店です。
一年ぶりに帰省いたしました。
知っている方もいるかもしれませんが、【龍泉洞です】地元なので中は何度も見ているので
綺麗で涼しげな外観をチラッと見て下さい。

流山花火大会!!

店舗:|2017/08/22(火)
 8月20日、日曜日に流山花火大会が開催されました。

 最近、マンションが増えてお店からはほとんど見えません。
今年の夏は、 これが最初で最後の花火かな・・・・・(ToT)
 
 

店舗:|2017/08/20(日)
こんにちわ!セレブ イケーダです!
先日、セレブぶりを見せつけすぎて命の危機を感じたので
庶民的な一面もお見せします!
マイドウターが・・・いやいや、マイSONがサメを見たいというので
大洗水族館に行ってきました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもケンカばかりしているのに今日はとっても仲良しでした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートの場所で15分このままの時はさすがに焦りました笑

そして帰りにちょっと寄り道して海鮮を堪能しました!
結構、雰囲気が出ていておいしかったです。料金も雰囲気が出ていて
庶民にはちょっぴり痛かった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイドウターが・・・・いやいや・・・・
マイワイフが帰りは運転するというので甘えて一杯いきました!
今日はセレブイケーダの庶民的な一面をお見せしました・・・・。
さて、どちらが本当の私でしょう。。。。あら不思議・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サマーソニックフェスに行く・・・

店舗:|2017/08/20(日)
休みがないはずなのになぜか、サマーソニックフェスに行ってきたりして・・・
「お前実は暇だろ!」と言われそうですが・・・
幕張メッセ、マリンスタジアムにて開催中でした!


幕張メッセ全部とまわりのエリアなのでとにかく広い(@_@)


屋内型は飾りが凝ってましたね!涼しくて夏でも耐えられる(笑)


アトラクションあり、フードコートありで充実してました!


ビーチでも開催しており、昼間行けばよかった~(ノД`)・゜・。

まぁ、皆さん盛り上がってましたね!
私のお目当てはきゃりーぱみゅぱみゅでしたが、一番目の前で見れてラッキーでした!

他にも欅坂46も見れて満足な1日でした!
二人セゾン・サイレントマジョリティが生で見れて感激でした!
 

本日アイス半額DAY

店舗:|2017/08/17(木)
いつもありがとうございます。新光ヶ丘店ですヽ(^o^)丿
雨が続きますね。。。連続17日だとか。。。
本日はアイス半額DAYです。
(ハーゲンダッツは除きます)

明日は号外夕市セールがあります。
お楽しみに!ご来店をお待ちしております。

田所商店へパート2

店舗:|2017/08/17(木)
こんにちは、北小金店です。
味噌ラーメンで有名の田所商店の柏店に、月1回は必ず行くのですが、
松戸に住んでいる、私には、少し遠いので、家近にないかなと、
Googieで検索したら、二十世紀が丘店が有ったので、先日行って来ました。











私のおすすめは、北海道みそで、炙りチャーシューとサイドメニューのチャーハンです。
食べた事のない方は、一度お近くの店で食べてみて下さい。

誰も花火をUPしませんね・・・

店舗:|2017/08/14(月)
夏も終わりに近づいてきましたが
おっ母さん連中は夏に関係ないブログをガンガン
あげていきますね!
私くらいは、夏の風物詩!花火大会の様子でもUPしましょうか( ^ω^)・・・

我孫子に住んでいるのに「手賀沼の花火大会」ではなく、「小見川花火大会」に
あえて行って来ました!ここの凄いところは、出店の多さ( ゚Д゚)
奥までぎっしりいろいろな屋台が延々と続いています!

小見川大橋からの花火はきれいです!

伝統ある尺玉コンクール大会もかねているので、趣向をこらした花火があがります。

川沿いで行うので、水中花火をガンガンやります!
しかも目の前なので迫力がありますね!
駐車場も無料で完備されているので、ぜひ、興味がある方は行ってみてください。


帰りにマイドウターのお姉ちゃんを迎えにいくのにイクスピアリに行って
FRYDAYSでバイトあがりを待っているとバーテンさんがショーをやっていました!
手前の7色のカクテルは、順番に注いでいくときれいに色違いで出てました!

毎回、上のお姉ちゃんばかりと出掛けているイメージがある様ですが
下の子も連れて行きますよ!未成年なのでお酒は飲みないのに
お姉ちゃんが行ったところに行きたがる面倒なドウターです( ゚Д゚)
うちの娘は、姉妹そろって何故かピースする癖があるらしい(@_@)
ちなみにマイドウターはイクスピアリでバイトしております・・・
愛想の無い販売員がいたら申し訳ありませんが私の愛娘です・・・

たまには温泉でも!

店舗:|2017/08/13(日)

目的は軽井沢まで子供を遊ばせに行ったのですが、

せっかくここまで来たならと、草津湯畑まで足をのばしました。

何回か来てますけど、相変わらずの観光客でしたね(^_^)/

あまり匂いが得意ではないので、気持ち悪くなってきます…

まぁ、天気は晴れては無かったですね…雨がパラパラ…
実は私は雨男らしく、今までもかなりの確率で雨を降らせています。
先日の台風5号を九州で停滞させた原因は、私なんじゃないかとのウワサも…(T_T)

せっかく来たんで、「温泉たまご」です。1個120円です…

はい、娘に全部飲まれました(笑)

さらに、この子は「温泉まんじゅう」を食べています。

昼食で食べたお蕎麦は、半分、娘が食べました。スゲー…

いざ、温泉へ!です。
源泉が川みたいに流れていて、たどって行くと~

目的地の露天風呂に到着です。
ここで、汚れを流して…ではなく疲れを流しましたとさ。
しかし、1日に予定をぶっ込み過ぎました…
せっかく温泉に入ったのに、さらに疲れたという…(笑)